奈良県香芝・奈良県橿原・大阪府富田林 
ジュニアサッカーチーム

ブログ

blog
  1. Home
  2. blog
  3. Copa Jewels U-11

Copa Jewels U-11

2022年11月5日

ジュエルスB

vs 大阪リスペクト 1-1

vs JマルカW 5-0 ○

vs JマルカR 3-0 ○

ジュエルスC

vs ジュエルスA 0-8 ●

vs JマルカR 6-0 ○

vs JマルカW

ジュエルスB

今日はどの試合も自分たちの形を作り、それが得点につながるいい試合でした。特にニシキ、ミイナにとっては得点の感覚を覚え、自信につながる1日だったんじゃないかなと思います。

ジュエルスC

ここから先は4年生とチームを作る。自分たちが教えないと行けないことも多いし、勝つために5年生がチームを引っ張っていってほしい。4年生もいつまでも意識が低いままじゃついていけないよ。まずは守備、対人のところを公式戦までに1番最初に強化しよう。

いよいよ全農杯に向けて本格的にチームを作っていきます。1stはベスト4以上、2ndは予選突破をまず目標にチーム一丸となって1ヶ月、全力で闘い抜こう!

得点王シュンとMVPミイナ

2024年5月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ