奈良県香芝・奈良県橿原・大阪府富田林 
ジュニアサッカーチーム

ブログ

blog
  1. Home
  2. blog
  3. 年末のご挨拶

年末のご挨拶

2022年12月31日

今年も残り僅かになりました。

皆様、楽しくお過ごしのことと思います。

今年も色々な出来事がありました。

でも一番の嬉しかったことは、子ども達の笑っている姿、喜んでいる姿を見ることでした。

来年もたくさんの笑顔が見られるように一生懸命日々スタッフ一同頑張っていきます。

また、連絡が遅い、クラブからの発信が少ないことで皆様方にご迷惑をおかけしたこと心より申し訳なく思っております。

いろんな事でお叱りも受けることがありました。まだまだ努力が足りないと猛省しております。

これも反省材料に来年はしっかりと改善していきます。

本年もたくさんのご理解とご協力を頂き、無事に終えることができたことに安堵しております。

また、皆様方の温かい応援ありがとうございました。

皆様にとって2023年は笑顔がたくさんある年になりますように

いつもありがとうございます。

感謝しております。

2022年12月31日

スタッフ一同

2024年5月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ